だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

チャッピーさんのあの色はどうやったら出るんだろうな、は出せるんだがw


突然ですが今日はこれで書くの2回目だぜ(なぜ)

理由:投稿前に何か押して、戻ってきたら消えてたから_| ̄|○

ちゃんとしないとエキサイドブログ許さないぞ(八つ当たり)

(ここからはさっき書いたのをもう1回書きますw)

さて、特にネタがあるわけではありませんが、とりあえず書きたいと思います。

これ書かないと1日が終わった気がしない(言いすぎ)

今日は地元FM局の「BUMP OF CHICKENのポンツカ」という番組を

インターネット放送(録音)で楽しんでおります。

通常放送より長いから録音で(どっちにしろ日曜深夜3時だから聞けないというw)


そういえば、私が受験勉強という名目でバカンスをとっているがために

マスターのところの「クイズスパカン」の新メンバーを募集していましたが、

見事2名から申し込みがあったそうで、私としても非常に安心しています(なぜ)

スパカンを楽しみつつ、予想という違った角度からも楽しめて、

2重の楽しさを味わって欲しいですねヽ( ´▽`)ノ

あと、嫌でも現代のミュージックシーンについて詳しくなるはずですw

私としては新メンバーの方を影で応援していこうと思います(ぉ)

ETさんチャッピーさんは・・・応援するフリでもしておけばいいだろう(悪)


1月も中盤になって、新ドラマが一通り出揃いましたが、実際どれが面白いんでしょう?

誰かオススメがあれば教えてくだされ!

数字的には「西遊記」が絶好のスタートを切ったらしいですね。

私としては今さらドラマ化する意味があるんだろうかというところが気になっていますが、

数字残っているのであれば問題ないですなw

私はその「西遊記」ですら第2話を見ませんでしたよ。

まあ、意図的に見ないんですけどね(見ると勉強に支障が出ると装うw)

でも、唯一「喰いタン」は友達が土曜日話していたので見ましたね。感想はもういいでしょうw

これだけは来週からも見ようかなと思います。

土曜日だからまったりとテレビも見たいし、エンタの前だし、競馬の前の前だし(ぇ)

第2話が面白くなかったら以降絶対見ないけどね(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳

あと、そうそう、エンタにタカアンドトシが出るときはご一報くださいw

(ネタの完成度は一番だと思ってみる)

というわけで「ポンツカ」も終わりそうなので今日はこの辺で。

シーユー。

欧米か!

さすがにこのオチを2回書くのは勇気がいるなあ(汗)

明日の挨拶は「欧米か!」と言いながら叩いてみるか。
[PR]

by marim905 | 2006-01-17 00:33 | フツーの日記
<< ねねぬぬるぬれね 競馬結果(金杯~日経新春杯) >>