人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねねぬぬるぬれね

タイトルが何のことかは高校生だった時代があればわかるはずですw

わかんなかったそこの高校生及び高校を卒業した覚えがある方は

もう1回1年生からやり直したらいいんじゃない?(誰)

昨日書いたとおり、朝っぱらから一発くらわしたら、

不機嫌そうな顔で睨まれたのでもう1発かましてやったぜ(ノ゚∀゚)ノ


さて、もう休みボケはすっかり抜けて、心も体も完全に学校生活に慣れてきましたね(遅)

慣れてきたらそれはそれで新しい問題が浮上するわけです。

帰宅→睡眠→メシ、風呂→勉強→眠れない→学校で眠くなる→帰宅→・・・

まさにスパイラルだぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳

ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーるw

今年からはこの生活を改めようと思っていましたが、どうも改められそうにない(汗)

寝る子は育つとはよく言ったものですが、もう自称高2なわけで

身長が伸びるわけでもないですし、どうにかして改めたいですね。

こんな生活になったのは高校生になってからです。

中学時代は毎日睡眠は5時間半くらいだったのに今は6~7時間はくだらないw

というのも中学時代は

オールナイトニッポンスーパー(懐かしいw)が終わり、5時半まで寝るという生活でしたし、

部活もやってましたから、今とは完全に違う生活ですな(汗)

ただ、今日は帰ってきて寝たにもかかわらず、睡魔に襲われつつあります(ぉ)

というわけでくりぃむしちゅーのオールナイトを聞きつつ寝たいと思います。

6時間は寝られるか。

by marim905 | 2006-01-18 01:05 | フツーの日記
<< 週末はいよいよ 今日は >>