だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

私には関係ないセンター試験(1日目)でしたね。

でも、問題は解かないといけないという事態ですので全く関係ないとは言い切れなかったりw

今日はこちらでは珍しい雪に見舞われ、

ホワイトセンター試験になってしまいましたね(ぇ)

まあ、天気どうこうで言い訳してるようじゃ大学なんか行けないでしょうが(ぁ)

ただ、電車が止まったり遅れたりすると精神的に参っちゃいますね(汗)

あとで試験受けられるにしても自分のもっているもの全てを

最大限発揮できなくなるんじゃないかと思ってしまいます。


さて、今日の教科は地歴公民、国語、英語(リスニングを含む)だったようです。

明日は理科と数学というわけですね。

私は明日地歴公民を新聞を見ながらやらなければなりません。

地理B辺りでいいだろうw


先日、書きましたが、リスニング試験に関するトラブルがやはり起こったようですw

詳しくはここに書いてあります。

だから言ったんだ、リスニングなんてやらなけ(ry)

何十万人のうちの何百人に影響が出たなんて信じられないw

私が想定していたよりもかなり多いじゃないかw

来年には改善されていればいいが(汗)


実際に問題解いてみるんですが、どのくらい取ればいいのかさっぱりわからないんですがw

その辺は学校でどうにかしてくれると思うんだけどねぇ。

一応、もう習い終わってるもの(数学Ⅰ・Aや数学Ⅱ・B)はまあまあできるにしても、

まだ中途半端な教科はどのように判定するのかという点が気にかかります。

何にも考えずに解けばいいんでしょうけどねw

もう1度言っておきますは私は自称高2ですよヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-01-22 00:24 | フツーの日記
<< 雪解け競馬 土曜競馬 >>