だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪解け競馬

今週も用事で、テレビで重賞が見られない私ですが予想はちゃんとやりますよw

平安Sでもビッグに当てて、ETさんの差を詰めましょう(ぉ

では早速予想です(ノ゚∀゚)ノ

中山11R アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ) 2200m
◎グラスボンバー
○オペラシチー
▲フサイチアウステル
△ハイアーゲーム
△コスモインペリアル
△ユキノサンロイヤル

◎-○▲△△△ 計10点×500円 合計5000円

京都11R 平安ステークス(GⅢ) ダート1800m
◎べラージオ
○ヒシアトラス
▲ドンクール
△マイネルボウノット
△ヴァーミリアン
△ハギノベルテンポ

◎-○▲△△△ 計10点×500円 合計5000円

AJCCはともかくとして、平安Sは楽しい穴狙いですw

これ当てて一気に借金返済するぞーヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

結果:惨敗・。゚・(ノД`)・゚・。

調子もよくなかったと言ってるにも関わらず、嫌いな重馬場で逃げ切っちゃったシルクフェイマ

スは格が違ったみたいですねw

まぁ、競馬歴の薄い私はフェイマスの全盛期のレースを見てないからしょうがないか(ノ゚∀゚)ノ

平安Sは何にも当たってないので、反省もやりませんヽ( ´▽`)ノ

来週は府中で開幕&私の大好きな牝馬戦があるのでがんばりますよヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

ではでは、恒例のランキングへと参ります。

名曲ランキング54位はー

K/Only Human に決定しましたヽ( ´▽`)ノ
(タイアップ:CX系ドラマ「1リットルの涙」テーマソング)

55位に続いて韓国人の注目アーティストですw

デビュー曲がTBS系ドラマ「H2~君といた日々の~」テーマソングに抜擢されて、

一躍有名になった人ですね。

踊るわけでもなく、口が達者なわけでもなく歌一本で勝負する現代には珍しい歌手です(ぇ

それだけあって歌はめちゃくちゃ上手いですよ。日本語も結構自然だし・・・

でもドラマ主題歌じゃないと売れないクセが付いちゃってそうで後先は不安なんですが(ぁ

自作も何とかドラマ主題歌で出せれば安泰ですなヽ( ´▽`)ノ

あ、V6のイ○ッチに顔が激似なのは言うまでもありませんよw
[PR]

by marim905 | 2006-01-22 02:54 | CHAPPY!
<< 日曜競馬 今日は >>