だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日まで・・・

我が高校の推薦入試の関連で、学校が休みなので久々に書きますw

某大学の付属校にも関わらず、面接オンリーで200人も採っちゃうなんて怖い怖いw

学校の成績だけは無駄にいいという中学生のみなさんは是非受験を(マテ)


さて、今日はホリエモ(ry)・・・・・・

おっと危ない危ない、これには触れないんだったw

今日は、プロ野球パリーグの開幕日が決まりましたねヽ( ´▽`)ノ

生粋のライオンズファンの私は3月25日の開幕戦から見に行ってしまおうという魂胆ですw

開幕戦から江藤の350号を見たいもんですなヽ( ´▽`)ノ

さて、気になる開幕戦の相手は最近何かと話題のオリックスですw

オリックスといえば、中村紀、清原、北川、ガルシア・・・・・・・

初日から松坂の15Kが見られそうなメンバーですねヽ( ´▽`)ノ

あ、WBCの関係で松坂じゃないかもしれないのか・・・・(汗)

まぁ、西口や帆足でも結果は一緒でしょう(ノ゚∀゚)ノ

オリックスはJPなき今、川越しかいないと思われるのでとことん叩いちゃえヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

豊田も森も抜けちゃってかなーりやばーい状態のライオンズですが、

なんとかオリックスに連勝して勢いをつけてほしいですね!


さて、話は変わりましてオリコンです。

独自の裏ルートでさっき明日UPのランキングを見てきたわけですが、

目に留まったのはレミオの再浮上2位ぐらいですねw

売上げもまた4000枚ほど再浮上してるし、累計70万枚はもう目と鼻の先。

もう、アカシアは歌えないぜ(ぇ

それと、もうひとつ気になった事といえばBoAの売上げですかね。

1年ぶりのバラードで、映画のイメージソングを含むトリプルタイアップをつけて、

「make a secret」の初動売上げを超えられないなんて・・・・・

まあアルバムは出せば売れるのでいいんですけどねw

最後になりましたが、みやヴぃのBEST10入りを素直に祝福いたしますww

バランスオブゲームの斤量63には後日マリームさんがきっと触れてくれるだろうww


というわけで、名曲ランキングを続けます。。

第53位はー

浜崎あゆみ/STEP you に決定しましたヽ( ´▽`)ノ
(タイアップ:Panasonic「D-snap Audio」CMソング)

「1・2・3・4」がたくさん出てくるので、ラジオ体操の経験がある人ならつい「5・6・7・8」と

答えたくなる曲ですね(ナイ)

最初は全然評価してなかったんですがランキング製作の祭に聞き直したら、サビはともかくと

してAメロが気に入ったので、意外と上位の53位に飛び込みましたw

あ、いつもに比べて書くことがない・・・・・・じゃあこの辺で終っちゃいましょうw
[PR]

by marim905 | 2006-01-24 22:20 | CHAPPY!
<< さあ 競馬結果 >>