だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さあ

というわけでセンター試験の問題を強制的に解かされました。

予想平均点(河合塾調べ)と見比べながらいじっていきましょうw


英語:125点  予想平均点:127点

おお、なかなかいいじゃないの。長文解けても文法知らないのが私の悪いところw


数学Ⅰ・A:68点  予想平均点:63点

あんまり良くないw
周りの人は余裕で80とか90とか超えてるし_| ̄|○
出直しだぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳


数学Ⅱ・B:58点  予想平均点:57点

上に同じくもっと取りたいところだぜ(ノ゚∀゚)ノ
「ベクトル」と「図形と方程式」のところが弱点かメモメモ


国語:111点  予想平均点:126点

それほど難しくない。古文は50点満点中8点だけどw
漢文は50点満点中43点と同じ古典なのになんだこの差はヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ


地理B:52点  予想平均点:65点

まあまあ、半分くらい勘で解いたんだからこんなもんでしょうw
1年のときに習ったけど3年でまたやるってことはまだ完全に習い終わったわけじゃない
ってことだろうなヽ( ´▽`)ノ
というわけで平均点を10点以上下回っても気にも留めませんよ(マテ)


これで私がどれほどあんぽんたんかが知れ渡ったと思いますw

ただ、まだあと理科、社会1教科ずつやらなきゃいけないんですよ(社会は公民)

周りは理科:2、社会:1がほとんどですが、

いかんせん理系に進んでやろうという気がさらさらない私は理科:1、社会:2なんですよ。

というわけで私の選択は・・・理科→物理Ⅰ 社会(公民)→現代社会

という風に決まりましたヽ( ´▽`)ノ

無難といったら無難かな(まだ習ってないのがありそうだけどw)

自己採点したらまた載せておきますw

センター試験は基本教科書レベルの問題ですからもっとできないといけないんでしょうねw

2次試験の問題は難しすぎてやヴぁいだろうな(汗)

というわけで勉強します。
[PR]

by marim905 | 2006-01-24 22:40 | フツーの日記
<< 結局 明日まで・・・ >>