だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

これから♪

今からCD(アルバム)を買いに行ってきます♪

何を買うかって?ご機嫌な私は答えちゃいますよ(笑)

その名も『THUMPx』です(ぉ)

「サンプエックス」と呼んだ方、大間違いです(笑)

誰のアルバムかって?それは大好きなポルノグラフィティのアルバムですよ。

普通ならiPodユーザーである私の場合、CCCDを用いているポルノグラフィティの

CDを買ってもiPodへ転送することができないので、

買わずに何とかするわけですが、今回はCCCDではないのですよ(ぉ)

これは買うっきゃない!(ぇ)

と言うわけで、CDショップへ直行です!(わー)

帰ったら、写真をアップしようかと思うので、お楽しみに~♪

では、マリーム准尉行ってまいります!(笑)
[PR]

by marim905 | 2005-04-20 17:29 | 音楽
<< 買いました~♪ 今週注目の新曲 >>