だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スパカン予想

というわけでご要望に応えて今週も載せましょう。

1位:Venus  タッキー&翼  ○
2位:5センチ  WaT  ○
3位:粉雪  レミオロメン  ○
4位:No Regret  倖田來未
5位:SUPER GENERATION  水樹奈々
6位:Everlasting  BoA
7位:ソメイヨシノ  ENDLICHERI☆ENDLICHERI
8位:YOU  木村カエラ
9位:衝動  B’z  △
10位:今にきっと・・・In My Life  後藤真希  △

1,2位が電リク接近しそうな気がしちゃうぜw

ちょっと、ちょっとちょっと、3つしか当たらないなんて_| ̄|○

しかもほぼ鉄板な上3つだけw

4,5位が6,7位で6,7位が4,5位じゃあ困りましたよw

倖田もふざけやがって30ランクだけかよw

12週も連続で出されると迷惑で仕方ない(汗)

連続リリース終わったらアルバム出すというなんともバ(ry)

4週で14曲とまあ普通といえば普通という結果に(ノ゚∀゚)ノ ┫┻ ┣ ┳
[PR]

by marim905 | 2006-01-27 21:27 | スパカン
<< 土曜競馬 結局 >>