だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

土曜競馬

東京11R 東京新聞杯(GⅢ) 1600m
◎マイネルレコルト
○オレハマッテルゼ
▲ウインラディウス
△ペニーホイッスル
△キングストレイル
△グランリーオ

◎-○▲△△△ 10点×500円 合計5000円

松岡Jに期待です。久々のマイルでレコルトの目覚めに期待します。

結果はまた明日(ノ゚∀゚)ノ

結果:はっずっれー。・゚・(ノД`)・゚・。

松岡Jは思い切った騎乗をしてくれたんですが、馬が走る気ないですねw

次回からは買うの止めようっとw

明日は得意の牝馬戦なので、是が非でも当てないと面目が立たないですな(汗)

ちなみに、小倉は当てましたよw(書いてないから証明できませんがw)

京都は和田を切っておじゃんでした。。(上村は対抗○だったのにw)

というわけで、名曲ランキングへGO-です。

名曲ランキングの52位はー

平井堅/POP STAR に決定しましたヽ( ´▽`)ノ
(タイアップ:CX系ドラマ「危険なアネキ」テーマソング)

この曲の醍醐味はなんといってもPVなので、見てない方はタイトルをクリック(ノ゚∀゚)ノ

そして、セールスポイントでもあるこのPVが名曲ランキングの大きな減点となりましたw

はっきり言います。「路線おかしいよヽ( ´▽`)ノ」

ジャケ写のラクダには大賛成の私ですが、これは許容範囲を大きくオーバーですねw

曲は悪くないのでこの順位ですが、やっぱりバラードの方があってますねw
[PR]

by marim905 | 2006-01-28 02:20 | CHAPPY!
<< 東京新聞杯 土曜競馬 >>