だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そろそろ当てないと・・・・

2006年牝馬戦の幕開けですねヽ( ´▽`)ノ

今日は小倉も載せちゃいますよ(ぉ

では、早速GOです(ノ゚∀゚)ノ

東京11R 根岸ステークス(GⅢ) ダート1400m
◎タイキエニグマ
○サンライズバッカス
▲トウショウギア
△マイティスプリング
△ニシノコンサフォス
△リミットレスビッド

3連複:-○△△△ 10点×500円 合計5000円

京都11R 京都牝馬ステークス(GⅢ) 1600m
◎アズマサンダース
○ヤマニンシュクル
▲マイネサマンサ
△メイショウオスカル
△ディアデラノビア
△トーセンハピネス

3連複:◎-○▲△△△ 10点×500円 合計5000円

あーあ、ハルカ切っちゃったw
まあハルカが3着以内に入って当たらないなら本望ですねヽ( ´▽`)ノ
印付いてないけどどの馬よりも応援します。。
個人的には、トーセンハピネスに来てもらっておいしい思いをさせて頂きたい所w

小倉11R 秋吉台特別 1200m
◎マルブツブリザード
○ダンツクインビー
▲ローランジェネルー
△エネルマオー
△ストロベリードール
△オーヴェール

3連複:-○▲△△△ 10点×500円 合計5000円

結果は、また明日。

結果:
    東京:500×79.9=39950円ヽ( ´▽`)ノ
    京都:はずれー。・゚・(ノД`)・゚・。(買い続けてきたオスカルがやっと来たのにw)
    小倉:500×18.3=9150円ヽ( ´▽`)ノ

一番当てたいレースで当たらず、個人的にはオマケのレースで当たるという歯がゆいパター
ンで終りましたw
ずっと買い続けてきたチアフルスマイルを切ったバチが当たったんでしょうねw
結局、ここ3戦全部買って外れてきた、オスカル&チアフルが両方来ちゃうという神様のいたずらでしたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。

上の記事を見てくれれば分かりますが、結局100%は超えてませんでしたねw

まあ1ヶ月2000円で楽しめたならお小遣いの範囲内でしょうw

根岸当たってなかったらこんなこと死んでもいえなかったな(汗)

ではでは、遅れましたが名曲ランキングへと参ります。

これで未発表順位は終りますね。

そんな51位はー

木村カエラ/リルラリルハ に決定しましたヽ( ´▽`)ノ
(タイアップ:「vodafone」CMソング)

かずのぶさんのとこのランキングに惜しくも載ることが出来なかったのはこの曲でしたw

それにしてもこのCMやりすぎでしたよね(汗)

提出直前までは48位に位置どっていたんですけど、最後の入れ替えで48位のあの曲と

入れ替わっちゃいましたw

理由は・・・・なんだったか・・・・忘れました(ぇぇぇ

「お花マーガレット♪」が逆効果だったんだな(たぶん違)

個人的には一昨年の「happiness!!!」の方が好きだったから、ということにしときましょうw
[PR]

by marim905 | 2006-01-29 03:18 | CHAPPY!
<< 競馬結果 日曜競馬 >>