だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんだか

今日の深夜からメンテナンスがあって、エキサイトブログにアクセスできなくなるようです。

詳しくはこちら

というわけで深夜1時からの数時間、このブログにもアクセスできなくなりますが、

決してPCの故障やアクセス拒否ではありませんので勘違いされないように(ない)

まあ、メンテナンスは仕方ないんですが、時間通り終わらせてもらいたいところですねぇ。

この前なんて予定終了時刻からどれほど遅れたことかw

その割りに機能が充実してな(ry)

おっとっと、これ以上いうとエキサイトブログから追放されちゃうので、自粛しようっと(ぇ)


さて、そんなことよりも今日は音楽の話題がとても多く見られたので、

その手の話題の中から厳選したニュースについていじり倒していきたいと思いますw

まずはこちらの話題。

「輪舞曲」で話題の17歳・絢香ayakaへの注目度上昇の理由

というわけでまたビッグになりそうなアーティストがデビューと。

スパカンを予想しなくなってからは、多少音楽関連の情報の入りが遅くなりましたが、

(当然私は見ていない)ドラマの主題歌というわけで関心度は高かったですね。

今週末Mステに出演ということでメディアへの露出が増えてくるんじゃないでしょうか。

マスター女性アーティストに詳しいじゅにちんさんが推しているだけのことはあって

今後大きな飛躍が期待されるでしょうね。

それにしても17歳でドラマ主題歌を歌って話題になるとは凄いと思いますね。

片やドラマ主題歌を歌い、未来が明るい17歳、

片やしょうもない毎日を過ごして、特に目的もなく漠然と生活している17歳。

なんですかこの差は!というか後者は誰のことだかさっぱりだぜヽ( ´▽`)ノ


次の話題・・・あ、もう時間がないな。

というわけでKAT-TUN CDデビュー決定については

リンクを載せておくので、勝手に見たければ見ればいいんじゃない?(爆)

CDデビューされちまうとオリコンが荒れたり、スパカンが荒れたりして、

個人的に「あーあ」な日々が続いてしまうのかと思うと今から

「あーあ」と思わずにはいられませんねw

そんなこんなで多少意気消沈した感じで今日はおしまいにしておきます。


あ゛、明日数学のテストやん_| ̄|○

というか今やってる範囲、きっと受験で必要な(ry)

先生に目をつけられない程度に頑張れば、なんとかなるだろうw

参考書50ページくらいの範囲なら余裕だぜヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

明日の記事から私の心境を読み取って、沈んでいたらな優しい目で見てやってくださいw

というわけで今度こそおいまいにしましょう。


あ、そうそう、私が初めて競馬を見てビビった「イングランディーレが勝った天皇賞春」

フル映像があったら是非私に教えてくださいw

あれをもう一度フルで見てみたくてしょうがない。
[PR]

by marim905 | 2006-01-30 23:35 | フツーの日記
<< 結局 競馬結果 >>