だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

買いました~♪

d0008591_2291161.jpg

うまく貼れたか心配ですが、大丈夫のようですねw

これからもじゃんじゃん貼れる物は貼りたいと思います。

今もiPodに転送し終わったので、聞いています。

曲目は次の通りです。
1 Ouch!!
2 ネオメロドラマティック
3 東京ランドスケープ
4 We Love Us
5 黄昏ロマンス
6 Twilight,トワイライト
7 ROLL
8 シスター
9 ドリーマー
10 社員 on the beach
11 プッシュプレイ
12 うたかた
13 何度も
14 Let’s go to the answer

シングル収録曲が4曲ありますね。4曲とも曲調が変わっているのでいいですね♪

2人になってから初のアルバムということで、どうなるかと思っていましたが、

心配は不要でした(笑)

これからもCDを購入した場合はこのように紹介したいと思います。

どうぞお楽しみに~♪
[PR]

by marim905 | 2005-04-20 22:15 | 音楽
<< 今日のオリコンを見て これから♪ >>