だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

結局

テストはぼちぼち満足できる結果になりましたヽ( ´▽`)ノ

とりあえず期末がやヴぁくても調整されるでしょうw


実は6日が高校入試(特色化選抜)で休みということが判明しましたヽ( ´▽`)ノ

これで3連休だぜ(ぉ)

もう高校入試の季節かと思うと時の流れは早いと再認識しますね。

中学のときより高校の方が圧倒的に早い気がするw

まあ、我が校の倍率でもチェックしようかと思ったんですが、

恐ろしいので見ないことにしますw

私の高校はあんまり勧めないので、チャッピーさんの高校にみなさん行きましょう!(ぇ)

いいんです、いいんですよw

私のところみたいに、訳わからんことで集会開かれたりすることはきっとないでしょうからw

それでもいいという方がいれば、どうぞ入ってください。

ただ、後悔しても責任は持ちませんよ!w

というわけであまりの睡魔で文が支離滅裂になっていそうなのでこの辺りでおしまいです。

フォントは・・・変えなくてもいいか(手抜き)
[PR]

by marim905 | 2006-02-02 00:47 | フツーの日記
<< 競馬のニュース なんだか >>