だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スパカン予想

というわけで今週も載せます

1位:5センチ  WaT  ○
2位:ソメイヨシノ  ENDLICHERI☆ENDLICHERI  ○
3位:Venus  タッキー&翼  ○
4位:I believe  絢香 ayaka  ○
5位:粉雪  レミオロメン  ○
6位:今すぐ欲しい  倖田來未  △
7位:衝動  B’z  △
8位:砂を噛むように・・・NAMIDA  松浦亜弥  ○
9位:Hot chocolate  RIP SLYME  ○
10位:No Regret  倖田來未

今週も難しいねw

電リク10位は修二と彰あたりじゃないかな。

「No Regret」がデイリーで粘ってないからねえ。

ダウンはもちろんだけど、トップ10から落ちる可能性もあるかも。


~結果~

○:7、△:2 

大フィーバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ほぼ完璧じゃないですかヽ( ´▽`)ノ

今週も電リクは聞かなかったので、11時が終わった時点で倖田以外は残っていたので

そこそこ期待はしていましたが、ここまで当たるとは思いませんでしたねw

6,7位が悔しいところですがねw

ちなみにTOKIOは12位予想でした(あーあ)

1月から(正式には12月からですが)倖田の12週連続シングルの順位が

未だに1回も当たってないんですが(ぁ)

まあ、何はともあれ1~5位が当たったのは我ながら最高の出来ではないかと思いますw

また来週も半分くらいを目指したいですね(ノ゚∀゚)ノ


ここまでの結果  週数:5週  的中数:21曲
[PR]

by marim905 | 2006-02-03 21:27 | スパカン
<< 土曜競馬 競馬のニュース >>