だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

土曜競馬

小倉巧者が多すぎて困るんですが・・・・

なんか当たる気がしないですがやるしかないのでやりますw

では、早速ゴー(ノ゚∀゚)ノ

小倉11R 小倉大章典(GⅢ) 1800m
◎トップガンジョー
○ツルマルヨカニセ
▲ビッグプラネット
△メイショウカイドウ
△エイシンドーバー
△ロードマジェスティ

3連複:○-◎▲△△△ 計10点×500円 合計5000円

ディフィートは池添がデュランダルと勘違いして、後ろに付けすぎるだろうと判断しましたw

馬体重見て、変更があるかもしれません。15時8分軸変更ですw

お二人が載せてるのでついでにあと2レースも載せますw

東京11R 白富士ステークス(OP) 芝2000m
◎アサクサキニナル
○マチカネメニモミヨ
▲カンファーベスト
△メジロマントル
△ユキノサンロイヤル
△エアシェイディ

3連複:◎-○▲△△△ 計10点×500円 合計5000円

京都11R 山城ステークス(1600万下) 芝1400m
◎シンボリエスケープ
○アドマイヤコンドル
▲ニシノデュー
△リボンアート
△シリアスバイオ
△コスモシンドラー

3連複:-○▲△ 計10点×500円 合計5000円

結果:関係ない京都だけヽ( ´▽`)ノ

一応計算すると、500×18.4=9200円でした。。

小倉はメジロマイヤー買ってれば当たってたわけですがこれは無理でしょうww

池添が思ったとおり出遅れたのでそこは的中でしたw

白富士はオースティンを買っててもナイトフライヤーは買えなかっただろうと言い訳をw

余談ですが、今日JRA至上4位の高配当を出した京都の10Rは、

3連複で的中したんですよw

この対決に反映されてたら61万も獲得だったのにw

というわけで、ここからはすでに公開されている50位からを発表です。

名曲ランキング50位はー

HIGH and MIGHTY COLOR/PRIDE に決定しましたヽ( ´▽`)ノ
(タイアップ:「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」オープニングテーマ)

ぶっちゃけていうと、記念受賞ですw今年以降はおそらく入ら(ry)

いやいや、こんなこといっちゃダメですねw奇跡が起きればどうにか・・・(マテ

本当は他の曲でもよかったんですが、

ハイカラといえばラップ君

というわけで、彼が一番活躍してるこの曲になりましたw

今年はまたもアニメタイアップで軽く巻き返した彼らですが、

これからも上手くタイアップを利用して活躍してほしいですねヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-02-04 03:11 | CHAPPY!
<< 小倉大賞典 スパカン予想 >>