だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日のオリコンを見て

思ったことは、新曲が多いということ(笑)

それと、ケツメのさくらが徐々に衰退してきたことでしょうか。


新曲ではアングラハイカラの注目の2ndシングルが

それぞれ7位11位にランクインしてきましたね。

1stシングルがヒットしただけに、今回の新曲は真価が問われると思います。


そして安倍の新曲が2位に入ってきました。

あのような問題もありましたが、心機一転、音楽活動に勤しんでもらいたいですね。

もう少し厳しい順位になるかなと思っていたのですが、

やはりファンは根強いですね(笑)


スキマスイッチ5位と健闘しています!

今回の曲は春っぽくて個人的に気に入ってます♪

大部分は昨日触れたのでこれ以上は触れません。


ケツメは正直、高橋瞳は抜かせるのではないかと思っていましたが、下でしたね。

まだ1日分だけなので何とも言えませんが、

関東地方でさくらのピークが過ぎたことも要因なんでしょうか?

ここ4週でも5.5→5.2→4.7→3.6(単位:万枚)と目に見えて

変化がわかるようになってきました。

とはいえ、発売から2ヶ月半、未だにトップ10をキープしているのは凄いですね。

是非とも、もう一花咲かせて欲しいものですね。
[PR]

by marim905 | 2005-04-20 23:52 | 音楽
<< 心理テストをやってみました! 買いました~♪ >>