だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3強??

というわけで、2つも重賞があっちゃうのでどっちかは当てたいですねw

早速行ってみましょー(ノ゚∀゚)ノ(小倉はおまけ)

東京11R 共同通信杯(GⅢ) 1800m
◎アドマイヤムーン
○フサイチリシャール
▲ショウナンタキオン
△マッチレスバロー
×マルタカアーサー

3連複:◎○ 計4点×500円 合計2000円
3連複:◎○▲× 計4点×500円 合計2000円
馬単:▲→  計2点×500円 合計1000円

なんか微妙な買い方になりましたw
リシャール2着で馬単も当たる事を希望ですw

京都11R シルクロードステークス(GⅢ) 1200m
◎アイルラヴァゲイン
○キーンランドスワン
▲ディープサマー
△カネツテンビー
△マイネルアルビオン
△タマモホットプレイ

3連複:-○▲△△△ 計10点×500円 合計5000円

ギャラントアローは迷った挙句消去しましたw
馬場が重いようだったら変更します。

小倉11R 吉野ヶ里特別(1000万下) 1800m
◎サクラランサー
○マヤノスターダム
▲ウィングドフォース
△サウスポール
△ヤナギムシ
△ゲイリースティング
△ヘキレキ

3連複:◎-○▲△△△ 計15点×300円 合計4500円

ヤナギムシとヘキレキで最後まで悩んじゃいましたw
オッズ見て高配当つくようなら一頭足しますwというわけで足しましたw
サウスポールは休み明けですが、小倉でのマイネサマンサ、ワンモアチャッターに次ぐ3着と
いう実績をとって入れてみました。

結果はまた明日ー

結果:
    東京:500×4.5+500×5.4=4950円
    京都:500×37.6=18800円ヽ( ´▽`)ノ
    小倉:はずれー。・゚・(ノД`)・゚・。

結局共同通信杯は損しちゃいましたねww
まあ、シルクロード当たったからいいか。
でも、結構穴気味だったのに配当が思ったより安(ry)
当たったからこれ以上は文句言いませんよヽ( ´▽`)ノ

さてさて、名曲ランキングも大詰め49位です(全然詰まってない)

49位はー

柴咲コウ/Glitter に決定しましたヽ( ´▽`)ノ

評価ポイントは・・・・柴咲唯一のアップテンポということですw

他の曲は、「月のしずく」然り、「かたちあるもの」然り、「思い出だけでは(ry)」然り、

いい曲でも暗~い曲が多かったので、個人的には斬新でした。。

作詞も自分でやったっていうことで評価も上がりこの位置に上がりましたヽ( ´▽`)ノ

にしても、最近彼女音楽の方を本業にしてるのかってぐらい女優業で見かけない気が・・・
[PR]

by marim905 | 2006-02-05 04:05 | CHAPPY!
<< 共同通信杯&シルクロードステークス 土曜競馬 >>