だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は

(というか昨日ですがw)学校が高校入試のため、休みでしたヽ( ´▽`)ノ

もう1度だけいっておきます、私は我が高校を薦めませんが、よかったらどうぞw

かといって外出することもなく、金曜、土曜、日曜と先延ばしにし続けていた課題を

やっていたら、なかなかはかどらず、こんな時間になっちゃいましたw

昨日は昼くらいまで寝てたので、たいして眠くないのが唯一の救いですねヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

明日は学校で寝るかもしれませんが(ぁ)

まあ、明日はしょうもない授業しかないのでオッケーオーライですがヽ( ´▽`)ノ


さて、ついに来週末行われるフェブラリーステークス(GⅠ)の登録馬が発表されたので、

独自に仕入れた乗り代わり情報を交えながら紹介していきたいと思います(ノ゚∀゚)ノ

登録馬はこちら!

カネヒキリ  騎手:武豊
タイムパラドックス  騎手:安藤光彰
ブルーコンコルド  騎手:幸英明
シーキングザダイヤ  騎手:O.ペリエ
ユートピア  騎手:安藤勝己
メイショウボーラー  騎手:福永祐一
ノボトゥルー  回避?
サカラート  不明  騎手:後藤浩輝
ニホンピロサート  騎手:不明
サンライズバッカス  騎手:柴田善臣
ヴァーミリアン  騎手:C.ルメール
スターキングマン  騎手:柴山雄一
タガノゲルニカ  騎手:池添謙一
タイキエニグマ  騎手:田中勝春
リミットレスビッド  騎手:D.バルジュー

【地方馬】※優先出走
アジュディミツオー  騎手:内田博幸

【除外対象】(騎手省略)
トウショウギア
ハードクリスタル
ヒシアトラス
マイティスプリング
プライドキム
アグネスウイング
クワイエットデイ


というわけで結構乗り代わりが多いですねw

一番驚いたのが、サンライズバッカスの佐藤哲三→柴田善臣ですね。

これによって、タイキエニグマに田中勝春、リミットレスビッドにD.バルジューという風に

影響が出たと思われますw

個人的に怖いのが、ヴァーミリアンにC.ルメールってことでしょうか。

先行馬に乗せたらやたら来るルメールの騎乗に注目ですw

それにしてもダート路線は大混戦ですねー。

ちゃんと絞れるか不安だなこりゃw


というわけで競馬に因んだ(因んでないw)この曲のPVをご覧に入れましょう。

個人的にかなり気に入っています。

Mr.Traveling Man/TOKIO
[PR]

by marim905 | 2006-02-07 03:17 | フツーの日記
<< 寒かったあ 競馬結果 >>