だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寒かったあ

14℃まで上がるといろんな天気予報(良純中心)で言ってたにもかかわらず、

今日はやたら寒かった(汗)

というか朝から気温上がってなかった気がするぜヽ(`Д´)ノ

良純め、覚えてろよ!ぶっ(ry)


昨日課題がどうのこうので眠くなるかも、と書きましたが、

案の定世界史の時間に寝てしまいましたw

まあまあ、私が世界で2番目に要らない授業と豪語する世界史ですから

寝てもなんら問題はありませんがヽ( ´▽`)ノ

授業後にみんなと「やっぱり世界史いらないよね」と他愛のない会話をするのが日課ですw

2年から社会は選択にしてほしかったな。

で、来年から始まる社会の選択で世界史を選んだ人はいないとw


今日はですね、そうですね、おしまい(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2006-02-08 01:17 | フツーの日記
<< なんだか 今日は >>