だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんだか

よくわかりませんが、今日は早帰りでしたヽ( ´▽`)ノ

きっと入試がどうこうだろうけどw

まあ、私にはなんら関係がないでしょうがね(ぇ)

そういうわけで今日もだらだら過ごしていました。

というのも、今までに感じたことのないような痛みが足に走っていて、

歩くのは特に問題ないんですけどねー。走るのはムリですw

とは言ったものの、季節が季節だけに走らないわけにもいかないわけで、

痛い足に鞭打って、走らなければならないんですよね(汗)

ネットで調べたところ関節炎じゃないかなと思っています。

まあ、ちゃんと診てもらわないといけないんでしょうが、

土曜は学校だし、日曜はほぼムリだし、来週末まで厳しいな。

まあ仕方ないですな。


そんなことはどうでもいいんですが、今日はオリコンでも見てみますか。

トップ5は昨日と変わりなしと。

1,2位は今日にも入れ替わると思っていたんだけどなw

ジャンヌ初の1位も見えてきてるらしいですが、

TOKIOのMステ効果があれば逆転もあっちゃうんじゃないかなと思うわけです。

個人的にはどちらも気に入ってるので、どっちが1位でもオッケーオーライヽ( ´▽`)ノ

倉木もドラマが酷い割りに頑張ってる方でしょうw

TBS系は当たり外れが激しいからアーティストからしてみれば相当厄介に違いない(汗)

もちろん、私は「ガチバカ」は見ていませんし、見ようとも思いませんw

視聴率が全てを物語っているでしょうし。

18位にはHGが地味にアップしてきていますねw

Mステ出演後、チャートへの反映度によって、改めてコメントしましょうヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ


さて今日はテレビもいじっていきますw

その名も・・・「3か月トピック英会話」ですヽ( ´▽`)ノ

私としては英会話の番組とは思えませんね。

日本人が疑問に感じる英語の文法をわかりやすく解説してくれてわかりやすいですね。

しかも高校生くらいならわかる内容なので、勉強にも役立つのではないかと思います。

今日は「時制の一致はなぜ起こるのか」についてでした(ぉ)

なるほどな、なるほどなるほどなるほどな

というわけで理解は出来ましたが文字にするのはムーリーなので、

気になる方もしくは英語の勉強をしたい方はためしに見てみてくださいw
[PR]

by marim905 | 2006-02-09 23:42 | フツーの日記
<< だらだら予想 寒かったあ >>