だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら予想

というわけで予想していた時代よりやたら当たると好評のスパカンだらだら予想ですw


1位:ソメイヨシノ  ENDLICHERI☆ENDLICHERI
2位:5センチ  WaT
3位:I believe  絢香 ayaka  △
4位:Venus  タッキー&翼
5位:Mr.Traveling Man  TOKIO  △
6位:粉雪  レミオロメン
7位:振り向けば・・・  Janne Da Arc
8位:衝動  B’z
9位:ベスト オブ ヒーロー  倉木麻衣
10位:影  柴咲コウ  △

電リク10位は・・・なんか変なの(広)

ちなみに21位はリップで手堅くいきましょうぜヽ( ´▽`)ノ


今週は先週のように一筋縄にはいきそうにないので、

ポイント、ポイントでどれだけ落とさず当てられるかがかぎになりそうですね。

特に下からドカンと来る曲には細心の注意を払わないといけませんw

目標は相変わらず半分当てるということで(ぉ)


結果:全敗完敗大惨敗_| ̄|○

うーむ、先週当てすぎたから文化放送から目をつけられたんだろう(たぶん違)

でもまあ、選んだ10曲は全て入ってますし、

電リク10位は当たった(のか)し、まあ悪くないでしょう(楽観)

10位は自信あったんだけどなあw

タキツバまたですか(汗)

再浮上1位予想をするとダウンするし、ダウン予想すると再浮上するし、

ことごとく見放されている感がありますw

ここまで当たらないと弁解のしようが(ry)

足のせいにでもしてみようっと(マテ)
[PR]

by marim905 | 2006-02-10 21:26 | スパカン
<< 土曜競馬 なんだか >>