だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マラソンレースin府中

今週も一日に重賞が2つ・・・どっちかは当てないといけませんねw

さっそく予想していきましょうー

東京11R ダイヤモンドステークス(GⅢ) 3400m
◎ハイフレンドトライ
○ファストタテヤマ
▲ルーベンスメモリー
△フサイチアウステル
△マッキーマックス
△ブリットレーン
△オペラシチー

3連複:◎-○▲△△△△ 10点×300円 合計4500円
複勝:◎             1点×500円  合計500円

京都11R きさらぎ賞(GⅢ) 1800m
◎ドリームパスポート
○ファイングレイン
▲メイショウサムソン
△グロリアスウィーク
△クラフトミラージュ
△アスタートリッピー

3連複:◎-○▲△△△ 10点×500円 合計5000円

小倉11R 周防灘特別(1000万下) 1200m
◎エネルマオー
○オーヴェール
▲ヒシアスカ
△ヨイチサウス
△エーティーホーオー
△オートセレブ
△アンティークコイン

3連複:◎-○▲△△△△ 15点×100円 合計1500円

無理です・・・絞れませんw
グロリアスウィークを切るのに精一杯ですwオッズ見て儲かるようだったら15点になりますw
と、予想変更ですw切る馬をモンテリーゾ→池添にしましたw
結果はまた明日ー

結果:惨敗ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

東京はどうやってもトウカイトリックは選べなかったでしょうし、
京都はジャリスコ&ゲンジの2着経験があるスケルツィを切ったところで終ってたんでしょうw
小倉は・・・シンガリとブービーに印がついてるのを誉めてくださいw
来週はGⅠ&大好きな牝馬戦と揃ってるので当てたいと思います。。

それでは名曲ランキング47位です。

47位は~

アンダーグラフ/ツバサ に決定しましたヽ( ´▽`)ノ

47位は、BoAの「Everlast(ry)」・・・・おっと危ない危ないw

実際は「有線で問い合わせ殺到→売れる」というよくある一発屋への道を歩んだ曲ですw

河口(ry)やサス(ry)に比べれば、十分粘っている方だと思いますが・・・(ぁ

曲はいい意味で単調で聞きやすい曲ですね。だからBoAの・・・(マテ)

長澤まさみの評価UPシングルでもあって何かと特徴的だったので選ばせて頂きました。

「ツバサ」の次の「ORIGINAL COL(ry)」・・・おっとコレは止めときましょうねw
[PR]

by marim905 | 2006-02-12 03:50 | CHAPPY!
<< 日曜競馬 ダイヤモンドステークス&きさらぎ賞 >>