だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ

始まりましたねー、トリノオリンピック。

今さらですが、冬のオリンピックってあんまり盛り上がら(ry)

今年はいろいろと話題が多いので、それほど盛り上がらないとは思いませんが、

夏に比べると・・・ねえw

というわけでそんなトリノオリンピックをそれなりにいじりたいと思いますw

私は昨日、女子モーグル(日テレ)を見てたんですが・・・

CM多すぎ! CMへの繋ぎが強引! CMも上村!

という感じで、頭に来たのは私だけじゃないと思っていますw

外国の人が滑っているときにCMにいったり、

CM明けたらエアーの着地だったりとムチャクチャじゃないですか!w

まあ、日本人だけちゃんと見れればいいと思うんでしょうが、

せっかく世界各国の代表が出てるんだからもう少しCMの入れ方を考えてほしかった(汗)

日本代表は3人が決勝に進んで上村の5位が最高と。

上村がCMとかテレビとか出まくってて、「本業は大丈夫なの?」と思っていたのは

きっと私だけじゃないはず(ぇ)

でも大舞台に立てただけでも凄いのに、あそこまでいくのは大変だったでしょうね(つけたし)


そして、今日は男子ハーフパイプ(フジテレビ)をで見ている(いた)んですが、

1回目を終えて、4人とも予選2本目に進んで、画面に食い入るように見てたんですが・・・

「この後、男子ハーフパイプ決勝は10時から放送します。」

あれ?日本人いるのに、ジャンクスポーツなんかやっていいの?w

で、結果4人とも決勝行けずと(あーあ)

その映像もVTRで放送しちゃうなんて、あんまりじゃないかw

決勝終わってから何度も4人の映像流したって手遅れなんですよw

「国民的行事~♪」が何度も聞けるだけなんですからヽ( ´▽`)ノ

難しい字の國母選手も残念そうでした。

ビッグマウスの成田選手の雄叫びに対して

「雄叫び通りきっちりやってほしいですね。」という解説のあしらいがあったせいか、

空回りしてたように見えたのはきっと私だけ(ぇ)

まあ、ハーフパイプで世界と渡り合えるようになるなんて、思ってもいなかったので、

近年、日本人選手は凄いんですねー。

なんだかトリノのハーフパイプコースは傾斜がないからか知りませんが、

全体的に転倒者も多く、滑りにくそうに見えたんですが(ぁ)


私はスピードスケートとスキージャンプとカーリングを中心に応援しようと思います。

フィギュアスケートは個人的な理由で、ちょっとだけ応援しようと思いますw

これからもトリノオリンピック

深夜に行われているせいか、多少手抜きが見られる民放の放送から目が離せませんw


あ、そうそう、開会式を各ニュース番組で見ましたが、

燃えてるけどあれ、絶対聖火の火が灯ってないだろう(細)
[PR]

by marim905 | 2006-02-12 23:34 | スポーツ
<< というわけで 日曜競馬 >>