だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

心理テストをやってみました!

他の心理テストでズバリ!

熱しやすく冷めやすい性格です!

と言われ、軽く凹みつつも、

細木○子にメチャクチャ言われている芸能人の気持ちが

ちょっと分かった気になって入る私、マリームは

懲りずに他の心理テストへ挑んでみました(笑)


それはこんな問題でした。

「日」という漢字を想像してください。この字に1本だけ線を書き加えて、
他の漢字を作るとしたら、次の内どの漢字が思い浮かびますか?

1.目 2.白 3.田 4.旧 5.由 6.甲
※とある所より抜粋

これであなたのアレがわかってしまうんですよw

自分はちなみに3番でした。

結果は今日中に載せるので、選んでみてください♪

コメントに選んだ番号を書いて下さると嬉しいですw

例のクイズメンバーの挑戦も待つ!(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2005-04-21 16:50 | その他
<< 結果発表♪ 今日のオリコンを見て >>