だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

それでは

私が最後締めますw

1:PCまたは本棚にある「競馬」

PCはインターネットにつなげば色々見ることが出来るので何もありません。
本に至ってはそもそも部屋に本棚が無(ry)
あ、でも去年1年分のスポーツニッポンの競馬欄が部屋の片隅にありますw
新聞には自分の予想も書き込まれているので、外れ予想を見るたび反省と。

2:今妄想している「競馬」

妄想、というより1番夢見ているのは
今までの競走馬で1番好きだったグラスワンダーとライバルであった
スペシャルウィークの仔がG1の大舞台で1,2フィニッシュを決めるところです。
もちろん1着はグラスワンダーの仔でw

3:最初に出会った「競馬」

きっかけはスポーツ好きの祖父が一般紙とは別に取っていたスポーツニッポンです。
週末になると競馬が裏一面に載るので、次第に競馬に興味を持つようになりました。
初めて見たレースは97年、シーキングザパールの勝ったNHKマイルCです。
ガッチガチの決着だったのを覚えていますw

4:特別な思い入れのある「競馬」

先ほど触れましたが、思い入れのある競走馬はやはりグラスワンダーです。
そのグラスワンダーがスペシャルウィークを凌ぎきった99年の有馬記念が
私にとって1番のベストレースです。
3着のテイエムオペラオーと着差はそこまでなかったようですが
当時の私の目にはグラスワンダーとスペシャルウィークの2頭しか映りませんでした。
このような感覚に襲われたのはこのレースが最初で最後です。

5:あなたにとっての「競馬」

最初は軽い気持ちで始めた競馬ですが、今では私の生活の一部となっています。
それほど無くてはならない存在なのです。
なので、私にとって競馬のない人生はありえませんw

6:バトンを回したい人6名とその人へのテーマ

割愛w
[PR]

by marim905 | 2006-02-14 22:13 | ET
<< やはり まだ競馬歴5ヶ月なんですが・・... >>