だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やはり

ETさんはグラスワンダー、チャッピーさんはシーザリオについて書いてくださいましたw

私の想定内で納まりましたね、ムフフ(気持ち悪い)

まあ、それぞれ思い入れがあるんですよ(きっと)

ETさんがスポーツニッポンの競馬欄を保存しているのは知りませんでしたよw

やっぱり当てる人は見えない努力があるんですねー。見習おうっとw

川神さんにもしっかり回ったようなので、ひとまず安心ですなヽ( ´▽`)ノ


さて、相変わらず帰ってきてから1時間弱寝てしまう私は

この時間になると体調が上向いてきます(ぁ)

今日はくりぃむしちゅーのオールナイトを聞くので、問題ありませんよヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

明日の生物の時間辺りで軽く寝れば補えるだろう(ぇ)

そんでもって今はアレだけケチをつけていたオリンピックを見ながら、

競馬予想の基盤となるデータ集めに東奔西走しています(また)

まあ、いろいろと興味深いデータも見つかりつつあるんですが、

ここでネタバレしてしまうと、オッズが大きく動いてしまう可能性があります(ない)

外れると恥ずかしいのであんまりデータは推しませんw

1万円賭けられるから3連単でいけるなw

枠順決まったら展開、ラップまで予想して脚質の有利不利まで分析しよう。

G2やG3ではここまでしないんですが(汗)

ようは当たったもん勝ちですから、セコセコ頑張ることにしますw

やっぱりテン速くなりそうかなぁ。
[PR]

by marim905 | 2006-02-15 00:55 | フツーの日記
<< 今日は それでは >>