だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

傘が必要ないほどの雨ではありませんでしたが、一応降ってました。

こういう天気が一番頭に来るんですが(ぁ)

良純め(濡れ衣)


やっぱり空回りしているトリノオリンピックですが、今日日テレで見てて思いました。

上戸がうざ(ry)

女子モーグルのときにも思ったんですが、

向こうでぎゃーぎゃ言ってるだけで何言ってるんだかわからなかったし、

今日も選手の名前棒読みだし、ちゃんと用語言えてなかったりするし。

まあ、日テレの意図(数字)があると思うんですが、

キャスティングがよかったとは思えませんねえ。

上村が5位で感動したときに、あのぎゃーぎゃーのせいでどれだけ冷めたことかw

荻原兄弟のどっちかをキャスティングしたのは良かったことにw

なんだかんだいってまだメダルがありません(汗)

外国のどっかの新聞の予想がひどいとか言ってたけど、それにも達しない悪寒がw

ただ、相変わらず上村や加藤のCMは流れっぱなしですw


さて、そんな寂しい話題はおいといて、

競馬界では岩田康誠騎手がJRA騎手免許試験合格しましたねヽ( ´▽`)ノ

松永幹夫騎手も新規調教師免許試験を合格しましたが、まだ調教師にならないでしょうw

岩田騎手といえば中央で(私が3連複を獲った)菊花賞を勝ったり、

去年はワールドスーパージョッキーズシリーズを制覇したりして、

中央でも有名ですが、去年試験落ちてたんですねw

今年は1次免除ということで、2次試験のみで、受かったわけですね(ぉ)

残念ながらもう1人公営から試験に臨んだ吉田稔騎手は落ちてしまったと(汗)

頑張ってもらいたいですね。

岩田騎手にはデルタブルースとのコンビを復活させてもらって、

天皇賞春辺りで頑張ってくれればな、と思っていますw

ペリエが乗るデルタブルースはイマイチ信頼できないし(ぁ)

というわけで京都記念は切るか買っても押さえまで。
[PR]

by marim905 | 2006-02-17 00:17 | フツーの日記
<< だらだら予想 やはり >>