だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だらだら予想

とりあえず先週(0曲)よりは当てる方向でw


1位:Venus  タッキー&翼  ○
2位:I believe  絢香 ayaka  ○
3位:振り向けば・・・  Jannne Da Arc  ○
4位:Mr.Traveling Man  TOKIO  ○
5位:影  柴咲コウ  △
6位:WIND  倖田來未  △
7位:ワールドアパート  ASIAN KUNG-FU GENERATION
8位:粉雪  レミオロメン
9位:IT’S IN THE STAR  w-inds.  ○
10位:ソメイヨシノ  ENDLICHERI☆ENDLICHERI  △


今日も電リクを聞かずに楽しもうっとw

あ、倉木忘れた、まあいいやw

21位は中島が怪しいと思ってみるw


結果:○×5、△×3

上4つで何とか挽回したものの、イマイチ奮いませんでしたね。

あ゛、また倖田外してるw

倖田11週連続不正解キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

youが何週かトップ10にいましたから、合計何回外してるんだろう(汗)

やっぱり当たる気が(ry)

で、その倖田の的中を阻んだのがアジカンとw

アジカンよ、倖田を抜かすのは別にいいが(よくないw)

電リク4位の柴咲まで抜かさなくてもいいんじゃないか?w

デイリー1位は怖いね、くわばらくわばら(謎)

なんで柴咲の電リク4位を知ってるかって?11時過ぎからチャット見てたからw


ここまでの結果  週数:7  的中数:26

先週まともだったら50曲目指せるくらいだったんだけどな(汗)
[PR]

by marim905 | 2006-02-17 21:27 | スパカン
<< 土曜競馬 今日は >>