だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

土曜競馬

東京11R  クイーンカップ
◎アイスドール
○コイウタ
▲ルビーレジェンド
△アサヒライジング
△マルカアイチャン
△ワイキューブ

3連複:◎-○▲△△△  計10点×500円  合計5000円

2走前に東京で快勝したアイスドールを中心に。
前走は阪神大外枠に加え、雨も降り最悪のコンディション。
それにもかかわらず後方からテイエムプリキュアに次ぐ上がりで7着まで来たのは
評価できる。ここでも上位。相手はわけわかんないから適当にw
シルクフェイマスとシックスセンスを下ろされた四位が来るかもよw
また四位買ってるのは気にしない。


京都11R  京都記念
◎トウショウナイト
○サクラセンチュリー
▲シックスセンス
△デルタブルース
×マーブルチーフ
☆シルクフェイマス

3連単:◎○▲→◎○▲△×→◎○▲△×☆  計24点×200円  合計4800円

若干穴狙いで。本命は上3頭全部なんですが印は一応つけましたw
叩き2戦目で期待したいのがトウショウナイト。
昨年は重賞未勝利ながらもG1で4着、6着。若干劣るもここでも上位。
サクラセンチュリーは前走デルタブルースと同じ上がりが使えたのは収穫。
今回得意の中距離、京都コースならば、末脚を存分に生かせる。
ディープインパクトの陰に隠れたものの、クラシックで2,3,4着のシックスセンス。
豊で1番人気必至、勝ちに見放されている、京都コース微妙ということで3番手まで。

結果:10000円→12740円

京都記念のサクラセンチュリーは早めに動いたのが結果的に末が鈍り2着。
やはり56kgはお得だったか。マーブルチーフはさすがw
クイーンCのアイスドールは直線外に出せず馬群を捌くのに手間取り5着。
あれではさすがに末脚が生きず問題外。


その他の予想(東京、京都6~10R、12R)

勝手に再起動しやがったので、詳しい予想は載せませんw

買い目:3連複1頭軸5頭流し10点×100円 計1000円

東京7R:880円(元割れw)
東京8R:14680円
東京10R:31260円
東京12R:1220円
京都8R:13350円
京都9R:1680円

結果:12000円→63270円  的中率:50.0%  回収率:527.3%

ほら、メインレース以外はしっかり儲かってるw

メインレースは当たらず準メインまでに大量に勝つってまるでよしと(ry)

万馬券を3本も獲れば出来すぎでしょう。

東京8Rは軸のオイワケウコンがペネトレーターに差されたかと思ったので落胆していたら、

内が残ったことが判明してヽ( ´▽`)ノでしたねw

12Rは松岡軸だったし、今日は松岡のおかげで儲かりましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

重賞の予想をやめて、各開催の最も自信があるレースの予想を載せることにしようかな(ぇ)

そういうわけで、フェブラリーの予想を載せるときに、

気になる穴馬を紹介することにしますw

今日は松岡3勝かあ、明日の穴馬で大暴れして欲しいところw
[PR]

by marim905 | 2006-02-18 01:38 | 競馬
<< 土曜日から重賞が2つも・・・ だらだら予想 >>