だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

土曜日から重賞が2つも・・・

あっちゃうので頑張りましょうw

この時期の3歳牝馬戦なんて何が起こるか分からな(ry)

まあ、とりあえずやりましょうw

東京11R クイーンカップ(GⅢ) 1600m
◎アイスドール
○コイウタ
▲ルビーレジェンド
△クリノスペシャル
△ワイキューブ
△マイネジャーダ
△プリティタヤス

3連複:◎-○▲△△△△ 15点×300円 合計4500円
3連単:◎-▲△△△△-○ 5点×100円 合計500円

京都11R 京都記念(GⅡ) 2200m
◎シックスセンス
○トウショウナイト
▲シルクフェイマス
△デルタブルース
△サクラセンチュリー
△ヴィータローザ

3連複:◎-○▲△△△ 10点×500点 合計5000円

結果は明日ー

ローザが太ってるという噂があるので、馬体重がおかしかったら変えるかも・・・

結果:はずれー。・゚・(ノД`)・゚・。

藤岡が来てても、藤田もコバジュンもいないのでしょうがないでしょうw
ローザが太ってたのでマーブルに変えようとしたら、レースが始まってしまい変更できずw
まあざんねーんヽ( ´▽`)ノでした。
明日のフェブラリーは当ててやるぜヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

というわけで、ランキングです。

名曲ランキングの第46位はー

Crystal Kay/恋におちたら に決定しましたヽ( ´▽`)ノ
(タイアップ:CXドラマ「恋におちたら~僕の成功の秘密~」テーマソング)

島男ー島男ー島男ー島(ry)

ごほん、取り乱しましたwクルリンパ(帽子を一回転)

全く関係ない上島のギャグで始まりましたが、この曲はやっぱりドラマの印象が強いですねw

なんか売れ方もドラマパワー様様といった感じのロングヒットでした。

曲はサビが少し単調な気がしますが、イントロ~Aメロ~Bメロはいい感じですね。

まあ売れるには十分な曲だったでしょう。

クリケイ自身の知名度も上がり、一石二鳥でしたねw

これで固定ファンがすっかりついたと思いきや、Kirakuniの初動のひどさに唖然としながら

お送りいたしました(何)
[PR]

by marim905 | 2006-02-18 02:45 | CHAPPY!
<< クイーンカップ&京都記念 土曜競馬 >>