だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年初GⅠ

ついに来ました!フェブラリーステークスです!

マリームさんが色々書いてくれたので、傾向などは↓をどうぞw

ではでは予想を発表ですヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

東京11R フェブラリーステークス(GⅠ) ダート1600m
◎ヴァーミリアン
○シーキングザダイヤ
▲リミットレスビッド
△カネヒキリ
△サンライズバッカス
×ブルーコンコルド
注トウショウギア

3連複:◎-○▲△△×注 計15点×500円 合計7500円
馬単:◎○▲-◎○▲△△ 計12点×200円 合計2400円
複勝:注            計1点×100円 合計100円

本命は、前日コイウタを重賞ウィナーに導いた絶好調ルメール騎乗のヴァーミリアン。
左回りがあまり得意じゃないのと、武豊以外で連に絡ませたジョッキーがいないのが
多少不安だが、ルメールの腕なら信用しても大丈夫だろうということで本命です。
あとは、上位人気馬で固まりましたw
リミットレスビッドやシーキングザダイヤは芝実績があるので、1着付けです。。
トウショウギア辺りが3着に入ってきて高配当を期待したいところですねヽ( ´▽`)ノ

結果はまたあしたー。

結果:惨敗w

カネヒキリ強いねーw結構不利な要素満載だったのに結局勝っちゃうんだからw
ヴァーミリアンはパドック良かったけど残念でした。。
ルメールの「もっと距離長い方がいい」というコメントを信用して、文句は言いませんw
来週はデムーロ来日&典の復活など明るい話題がてんこ盛りなので是非当てたいですね!
ダイワメジャーとハットトリックの名勝負に、どう牝馬のエアメサイアが絡むか注目です。

というわけで、ランキングです。

第45位はー

Janne Da Arc/月光花 に決定しましたヽ( ´▽`)ノ
(タイアップ:日本テレビアニメ「ブラック・ジャック」オープニングテーマ)

最新シングル「振り向けば・・・」(両A面は割愛w)も絶好調のジャンヌですヽ( ´▽`)ノ

この曲が結局台頭シングルになるんでしょうかw

スパカンで初めてBEST10入りした曲は「霞みゆく空背にして」だったんですよ(どうでもいい)

そんな昔は関西ローカルだったらしい彼らが、こんなにヒットするようになるなんて・・・(泣)

こういう上がり方は結構感動するものです。

曲はジャンヌの曲でも好きな部類に入るので、ランクインです。。

でも、「振り向けば・・・」は相当オススメなので、今年の年末をお楽しみにw
[PR]

by marim905 | 2006-02-19 03:20 | CHAPPY!
<< 競馬結果 フェブラリーS >>