だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

競馬結果

いやー、先週すっかり忘れちゃいましてねw

ここ2週間分をまとめて出しますw

あ、矢印と数値は2週間前からの変化ですよ(ノ゚∀゚)ノ

マリーム  購入:97600円  的中:24620円      回収率:25.2%
ET      購入:95500円  的中:172470円  回収率:180.6%
CHAPPY! 購入:98000円  的中:74780円  回収率:76.3%

ここまでの順位

1位  ET 回収率:180.6% ↓76.8
2位  CHAPPY! 回収率:76.3% ↓33.7
3位  マリーム  回収率:25.2% ↑14.1

ビリのコメント
私だけ回収率上がってるもんねw
京都記念といいフェブラリーといい本線じゃないけどね(汗)
やっぱり豊は本命にしないという考え方は間違ってるのかな?w
でも相手までにしておけば飛んだときおいしいから止めないぜ(ノ゚∀゚)ノ
来週はアーリントンカップ、阪急杯、中山記念というわけで曲者ぞろいで
予想が難解になるのが見え見えですが、当てたいと思いますw

あ、来週から全部3連単でいくのでよろしく(ぉ)

阪急杯はめちゃめちゃになりそうだから3連複でいいか(ぇ)
[PR]

by marim905 | 2006-02-19 23:33 | 競馬
<< 今日は 今年初GⅠ >>