だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

無理やり9キロ弱を走らされたため、元々痛かった足がすこぶる痛くなりましたw

まあ、とうとうひび入ったんじゃないかと思うわけですが、

土曜日に医者に診せたら全治一ヶ月と言われましたが、

特に運動を絶対するなと言われることもなく、運動は極力避けろというだけで

意志の固い私は9キロの道のりに挑んだわけです(ぉ)

残念ながらその代償は小さいものではなさそうですが(汗)

全治2ヶ月くらいになったかなと勝手に思ってますw


さて、相変わらずヤフーで検索をかけてもかからなかったわけですが、

訪問者数が急激に伸びておりますw

というわけで、某チェンメについて検索してこのブログにたどり着いた方は

このブログを是非お気に入りへ(ぇ)ブックマークでも可(同)

おもしろいブログを目指しますから温かい目で見てやってくだされw

それにしてもアドレスバーの下にあるヤフーの宣伝的なものが邪魔だな(関係ない)


宣伝はこの辺にしておいて、今日は昨日のオリコンでもいじり倒そうと思いますw

デイリーで20曲中14曲が新曲というフレッシュな面々に変わってきましたが

11~20位の新曲、5曲は意味がわから(ry)

というわけでトップ10の曲をいじる方向でw

1位は妥当なので言うことなしですねヽ( ´▽`)ノ

3位宇多田ですが、倖田のもうほとんどない勢いに初日負けるとは

ここまで落ちたのかと思わずにはいられません(汗)

同様に4位ウインズもあの一件以来さっぱりになってしまいましたねー。

まあ、いい気味です(悪)

私が最もおもしろいと思ったのが7位中島ですw

曲を聞いた段階でズバリ思ったのが・・・「これ、やっちゃったなw」

NANAが大ヒットし、CDも快調に売れ、アルバムも売れといういい流れの中で、

2006年シングル一発目のリリースに至ったわけですが7位ですかw

「GLAMOROUS SKY」を作曲したハイドが1位というのも皮肉だし、

ハイドと中島が同じアニメのオープニングとエンディングを飾っているのがまた(ry)

まあ、曲を聞けば納得です(私自体はそんなに嫌いじゃないw)

曲名が「CRY NO MORE」で某一発屋の○ー○ーみたいだという印象が濃いですね(ぇ)

今回の曲はあまり期待できないでしょうから、次回に淡い期待を抱きながら。

SOPHIAはマスターがブログで触れてくれるはず(ぁ)
[PR]

by marim905 | 2006-02-23 18:56 | フツーの日記
<< だらだら予想 さきほど >>