だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

だらだら予想

というわけでスペシャルウィークなのでとっとと載せてしまいますw

1位:Venus  タッキー&翼  ○
2位:IT’S IN THE STARS  w-inds.  ○
3位:SEASON’S CALL  HYDE
4位:ワールドアパート  ASIAN KUNG-FU GENERATION  △
5位:I believe  絢香 ayaka  △
6位:影  柴咲コウ
7位:Someday  倖田來未
8位:Around The World  MONKEY MAJIK  △
9位:YES!  EXILE  △
10位:Mr.Traveling Man  TOKIO  △


今日はスペシャルウィークだし電リク聞いて、リクエストする曲決めようっとw


結果:○×2、△×5(多)

はい、かすり過ぎです(爆)

ハイドと倖田が電リク時に逆だったのでシメシメと思っていたら、柴咲が伸びる伸びるw

6位予想はさすがにまずかったかな、と思いつつもアジカンには敵わないと思ったんだが(汗)

8,9位の逆は電リク聞いて、ひっくり返りそうだなと思いましたよ(ぁ)

あああことAAAが残ることも考えましたが、

消えr(ry)との願望の方が強く、まあ、外して本望ですw

早く消えないかなあ(爆)

で、今結果見て思ったんですが、来週こそ1位候補がいな(ry)

タキツバはNEWSいるしー、ウインズは落ち目だしーw

こうなったら倖田もありか。絢香でも私は構わないんですがねw

あ、そうそう、倖田は案の定今週も当たりませんでした(あーあ)


1万円コネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

CD券コネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ラーメンコネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ステッカーコネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

リクエストしてないけどひょっとしたら当たるかと思ったんだけどな(お約束w)


週数:8  的中数:28
[PR]

by marim905 | 2006-02-24 21:24 | スパカン
<< 土曜競馬 今日は >>