だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日は・・・

色々と忙しくて、予想が載せられなかったので今からのせますw

重賞とおまけですねw

では早速参りましょう(ノ゚∀゚)ノ

阪神11R アーリントンカップ(GⅢ) 1600m
◎キンシャサノキセキ
○アマノトレンディ
▲ゴウゴウキリシマ
△ステキシンスケクン
△レッドバースピン
△ロジック

3連複:◎-○▲△△△ 計10点×500円 合計5000円

中山11R 内外タイムス杯(1600万下) ダート1800m
◎イブロン
○タイキヴァンベール
▲ジンクライシス
△リスティアダーリン
△ツムジカゼ
△スーパーチャンス
△タヤスターゲット

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 合計1500円

アーリントンは新馬戦から注目してるキンシャサノキセキを本命で行きます。
先行逃げ切り体勢で、ラストの直線でキンシャサだけ差してきて、
祐一と先生は届かずが理想ですねw

おまけは、江田照のタヤスターゲットに注目ですw

結果は夜にでもー

結果:おまけだけーw

一応計算しとくと、1500円→2090円(微妙w)
先行逃げ切り有利までは予測してましたが、キンシャサ過信が敗因ですねw
斤量が軽かったのも軸にしちゃった理由でしょうw
相手は全部いたので惜しかったってことで、明日の重賞2つに備えましょうヽ( ´▽`)ノ

では、ランキングですw

名曲ランキング第44位はー

GLAY×EXILE/SCREAM に決定しましたヽ( ´▽`)ノ

画期的なコラボレーションで2005年を湧かせた1曲ですねヽ( ´▽`)ノ

出演した音楽番組がMステだけだったっていうのも、効果的にはいい方向に転がったようで、

CD不況が騒がれる最近を考えたら十分な大ヒットと呼べる曲でした。

葛藤を歌ったような歌詞も曲調もかっこよくて、とてもいい曲だと思いましたヽ( ´▽`)ノ

無駄な人たちが多すぎる&PVが長すぎるという汚点がなければ、もっと上だったのになーw
[PR]

by marim905 | 2006-02-25 13:52 | CHAPPY!
<< 中山記念&阪急杯 アーリントンカップ >>