だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

競馬結果

よく考えると最下位脱出は到底不可能だということがわかりましたのでまた載せますw

マリーム  購入:111800円  的中:59460円  回収率:53.2%
ET      購入:109500円  的中:172470円  回収率:157.5%
CHAPPY! 購入:113000円  的中:74780円  回収率:66.2%

ここまでの順位

1位  ET 回収率:157.5% ↓23.1
2位  CHAPPY! 回収率:66.2% ↓10.1
3位  マリーム  回収率:53.2% ↑28.0


ビリのコメント
まあまあ、徐々に浮上してきている感じがするw
3連単にこだわりすぎかと思ってましたが、結果が出れば問題ないですねヽ( ´▽`)ノ
で、3連単当たるのはいいんですが、本命が勝たないんです(汗)
今日だって対抗が勝ったし、阪神じゃ3着_| ̄|○
この辺が本調子じゃない要因なんでしょうかねぇ。

来週は重賞が4鞍あります。
牝馬牡馬クラシック路線へ向けてチューリップ賞、弥生賞があります。
チューリップ賞には私が注目しているタッチザピークが出走予定です。
強豪が揃う中、どこまで勝負できるか注目したいですね。もちろん本命の予定ですw
スペシャルウィーク産駒が私の中で熱いんですよw
牝馬のほうが期待できるかな。牡馬はだらしな(ry)
来週からトライアルが増えてくるので桜花賞、皐月賞への見通しが立ってくるはずです。
[PR]

by marim905 | 2006-02-26 22:56 | 競馬
<< また競馬だけど 日曜競馬 >>