だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さてさて

明日、明後日はまもなく高校生になる(つもり)の中学生が受験するので

学校が休みになるわけです。

中には「じゃんじぇーん(ざんねーん)」な人もそれなりの数だけ含まれると思いますがw

そんなわけで休みですが、テストが迫っているのでだらだら過ごすともいかないんですw

朝はゆっくり出来ますが、勉強に励まなきゃいけません(汗)

まあ、もう受験生といっても過言じゃないくらい周囲は受験を意識しているため

勉強も苦になりませんねー。出遅れちゃならんという気持ちが漲るぜヽ( ´▽`)ノ


まあ、そんな私情は放っておいて、トリノオリンピックが閉幕しましたねー。

総集編やら名場面やらを放送してたみたいですが、

大分空回りした分、放送自体に私の周辺では不平不満が多かったですw

メダル1個じゃ、そうなるのも目に見えてましたがね(ぁ)

荒川がメダル獲ってなかったらとしたらどうなってたことやらw

今は「なぜメダル1個にとどまったのか」ということについて

クローズアップしている番組も見られたのは新しい風潮かもしれませんね。


そんな中、日本選手がカーリングで健闘したことによって

カーリングブームが来るかもしれませんね。

実際カーリング用のリンクには予約が殺到しているとか言われていますw

このようにして、注目されなかった競技が注目を集めることはいいことですね。

浸透していけば競技レベル自体の向上に繋がりますし。

バンクーバーでは更なる日本人選手の活躍に期待したいところです。

その頃は21歳かー。想像も出来ないw
[PR]

by marim905 | 2006-02-28 00:57 | スポーツ
<< 今日は また競馬だけど >>