だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

宣言どおり昼まで寝て、午後もまた少々寝ましたよ(ぇ)

勉強は夕方から晩飯、風呂を挟んでぶっ通しでやりましたよ( ̄ー ̄)

そしてテレビを見るという平凡な流れでしたw

というか今も見てますがねヽ( ´▽`)ノ


というわけで見たものをいじり倒したいと思いますw

まずはサッカー国際親善試合「日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ」です

前半は見てないので割愛しますが、高原のヘッドで日本が勝ってるっぽいですw

後半頭から見てましたが、ボスニア・ヘルツェゴビナのいいところばかり(汗)

パスはつながれるし、サイドは広く使われるしと、

いつ点を奪われてもおかしくないという展開でした。

で、不安は的中し、PKをとられます(シミュレーションに見えなくもないがw)

もちろん決められ、嫌な流れは全く止まる気配が見られません(汗)

日本は久保がミドルを放ったり、高原、宮本がFKからゴールを狙ったりするものの、

キーパーに止められ、得点に結びつけることが出来ません。

もちろん流れが悪いということが少なからず影響してるのかもしれませんが。

そんなわけで、相手のFKからシュートを放たれ、一度は川口が止めますが

こぼれだまを押し込まれ2-1と逆転を許します。

というわけでだらしないのと他の番組を見たいのとでここでチャンネルをかえました(ぇ)

よくわかりませんが、ロスタイムに同点に追いついたらしいですよw

結果は2-2の引き分けと。

気が向いたら映像見て編集しておきますよヽ( ´▽`)ノ

どうでもいいですが、個人的には4-4-2より3-5-2の方が日本向きだと思ってますw


サッカーを諦めてでも(ボロボロなので見る気なくしてましたがw)

見ようと思ったのがYoshj最新作~翼の折れた天使たち 「チャット」です。

昨日もこのシリーズ放送していたみたいですが、

見損なったか、主演が嫌いだったかわかりませんw

詳しい内容ですが、まとめられないので見てない人は調べてくだされ(ぇ)


またまた競馬ですが、中京記念はだいたい目星をつけてきました。

ただ精密機械(プリサイスマシーン)が回避するのは残念。

おかげで絞り易くなりましたがw

まだ底を見せていないエイシンドーバーオースミグラスワンや、

1年ぶりのレースを快勝したエアシェイディ、菊花賞3着のローゼンクロイツ

この辺りが中心でしょうね。穴馬の浮上が見られるかもしれないぜw
[PR]

by marim905 | 2006-03-01 00:35 | フツーの日記
<< 今日が さてさて >>