だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日が

何の日だかご存知でしょうか?

興醒めずにはいられないKAT-TUNのメジャーデビュー曲のOA解禁日ですよw

まあ、私も某FM局の番組で聞きましたが、

「こりゃ、スパカンが大変なことになる」と思わずにはいられませんでしたw

NEWSがアレだから、こっちの方が暴れる可能性は高そうだね(汗)

これはスパカンメンバーで緊急会議は必要だろうw

残念ながら予想しない私は関係な(ry)

リスナーだから多少なりとも危惧しなければなりませんが(ぁ)


さて、今日はニュースでこんな記事が取り上げられているのを見つけました。

なるほどな、なるほどなるほどなるほどな(○クり)

確かに日本人らしいといえば日本人らしいかもしれないw

こういう勉強離れが進んでいるおかげで

誰でも大学に入れるような時代になってるんでしょうけどw

私としてはシメシメと思わずにはいられないですな(悪)

まあ、私も「友人関係がうまくいくこと」は大事だとは思いますねー。

私はいい関係で過ごせてると思いますよヽ( ´▽`)ノ

やヴぁい、私が思ってるだけだったらどうしよう(ぇ)

まあでも、こんな性格ですからね、心配ないでしょう(楽観)

ただ友人関係をうまくいかせるのを意識的に大切にするのはどうかと思いますけどね。

顔色を窺いながらうまくやる?自分の意見を殺して「うんうん」共感する?

ほら、日本人の悪いところが出るw

自然とうまくいかない関係なんて友達じゃないじゃないですかヽ( ´▽`)ノ

かといって常に自分を押し出すのもどうかと思いますので、ほどほどにしましょうw

自己中だと思われてしまいますから(汗)

あっと、本題の趣旨から離れてしまいました(いつものこと)

まあ、勉強も大事にしたほうがいいんじゃないの?ということが言いたいのですw

私としてはライバルが少しでも減ったほうがいいので、

勉強なんかやめてしまっていいですよ!と言いたいんですがね(せこい)

さめた意識を持つのは一向に構いませんが、

未来がさめてるかどうかは未来になってみないとわからないですよw

私は明るいと思って見るぜヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ


余談ですが、今、一茂が日本代表について毒づいていますが、

父親がミスターじゃなかったらただのプロ野球OBで

キャスターなんか勤められない(爆)

その前に、プロ野球には入れたかもわからないか(核爆)

というわけで日本代表の代わりに私が一茂に毒づいてみましたw

うーん、ちょっと毒づきすぎたかな?一茂だしまあいいかw


いつものように競馬ネタを組み込んでいますが、

京都記念で勝利を収めたシックスセンス屈腱炎

同レース2着のサクラセンチュリー左前腱周囲炎と。

荒れた馬場でアレだけ激走したのが原因か、と考えられています。

またデンシャミチ左前脚に軽度の骨折マイネルレコルト浅屈腱炎を発症していることが

判明したようです。

うーん、一線級のメンバーが続々と離脱していくのはなんとも悔しく、寂しいものですね。

早く復帰するのを願ってますが、完治するまでゆっくり休養してもらいましょう。

華々しいところにだけフォーカスがあたるだけに怪我はあまり公にならないですよね(汗)
[PR]

by marim905 | 2006-03-02 00:24 | フツーの日記
<< そういえば 今日は >>