だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そういえば

今度は熊沢騎手がけが(右鎖骨骨折)をしてしまったようで、

週末のチューリップ賞のテイエムプリキュア上村騎手に乗り代わりだそうです(汗)

こりゃ、桜花賞も微妙になっちゃったなあ。

熊沢騎手でいって欲しかったけど、けがなら仕方ない。上村頼むぞ(本命じゃないけどw)

ただでさえチューリップ賞ごちゃごちゃなのにこれじゃわけわから(ry)

オーシャンSも新設されたばっかりだからやっぱりわけわから(ry)

両方とも短距離だし、ちゃんとした予想は枠順が出てからじゃないと出来ませんが

かるーく済ませておきましょうw


オーシャンS

シンボリグラン
スプリント戦は安定していて、CBC賞を勝っているが、斤量58kgで楽に勝てるとは思わない。
今回人気必至、右回り微妙ということで積極的には買えない。

アイルラヴァゲイン
スプリント戦は馬券を外したことがなく、安定しているが、最近勝ちから見放されている。
中山1200mは2歳時に好タイムで勝利した舞台。典とのコンビ復活も好材料。

マイネルアルビオン
シルクロードSでアイルラヴァゲインに先着しているだけあって侮れない。
が、屋根を固定できず、毎回のように乗り代わり。
しかも今回の騎手は乗れていない柴山騎手でどうか(私この騎手あんまり好きじゃないw)
別定戦のここではやや劣るか。

マルカキセキ
昨年5月からほとんど休みなしで月1回のペースで使われている。
ここ2戦は本来の競馬が出来ていなく、度外視(してみるw)
中山もスプリンターズS程度走れば特に問題なくいけそう。
疲れが心配されるが、人気がないようだと・・・。

あとはシルクロードSで4着のコパノフウジン、CBC賞3着のシーイズトウショウ

シンボリグランに勝ったことがあるエイシンヘーベなどなど、

気になり始めたらきりがありませんねヽ( ´▽`)ノ

見た感じ、本命に出来そうなのが見当たりませんねえ。

どれも何かしら不安材料がある感じ(汗)でも、典の復活重賞制覇見たくない?w

あー、チューリップ賞書いてる時間がない、というわけでまたw
[PR]

by marim905 | 2006-03-02 23:59 | 競馬
<< さて 今日が >>