だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さて

「いい国作ろう?・・プロテインだね」←最近ツボ(謎)

他のネタはすべるので触れないことにしておいてと。

というわけで競馬ばっかり取り上げてると自称高2というレッテルが剥がれるので

まともに書いておきます。


そんなわけで、3月に入ってようで、全国的にばたばたしていますねー。

永田議員が偽メールと認めたり、「我が息子です!」の人に謝ったり、

そういうばたばたとは違いますよw

私のようなお子ちゃまが見ても「なにやってんだかなあ」と思っちゃいますね。

まあ、今はそんなことどうでもいいんですw


入試の結果を待つドキドキな人や卒業が差し迫って泣きそうな人もひょっとしたら(いない)

ちなみに今年の卒業式は3月8日なので、個人的には「あーあ」と思わずにはいられませんw

来年はどうか3月9日だといいなと思いますねw

理由は言わずもがなといったところw


ニュースについてまた語ろうと思ったけど、ん~でも今日は目立ったニュースがないなw

昨日打ち上げられたイルカがまた打ち上がったくらいでしょうね(ぇ)

まあ、ちゃんと沖に出てくださいとしか言いようがありませんがヽ( ´▽`)ノ

ん~やっぱりないな、またの機会にしよう。

文章がちぐはぐで申し訳ないです(謝)
[PR]

by marim905 | 2006-03-03 01:21 | フツーの日記
<< だらだら予想 そういえば >>