だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

だらだら予想

倖田がギネス申請したようで、

私自身12週連続シングル自体あまりいい印象はありませんでしたが、気に入りませんねw

12曲の中で、なかなかのものもありましたが、

「質より数」ではありませんが、それに近い印象がありましたねー。

斬新といえば斬新ですが(爆)

まあ、いい宣伝にはなったのではないでしょうかw

アルバム出すのは未だに納得がいかないけどねw


さ、ぼやいたところで予想のほうへちゃっちゃと参りましょう。

自信があるところが1つもないくらい難しいですが、気にしない方向でヽ( ´▽`)ノ

地元の某FM局の某番組のチャートでカツンがすでにウィークリー2位とかありえない(汗)

1位:Venus  タッキー&翼
2位:YES!  EXILE  ○
3位:サヤエンドウ  NEWS
4位:I believe  絢香 ayaka
5位:Around The World  MONKEY MAJIK
6位:太陽の下  レミオロメン
7位:Faith  伊藤由奈
8位:ボクノート スキマスイッチ
9位:IT’S IN THE STARS  w-inds.  △
10位:Real Face  KAT-TUN

混戦のときのジャニーズって怖いよねえ。


結果:○×1、△×1

おいおい全然当たんないよw

カツン電リク5位だったらしいけど結果8位で、意外と予想に近かったのねw

ジャニーズ恐るべし(汗)
[PR]

by marim905 | 2006-03-03 21:26 | スパカン
<< 土曜競馬 さて >>