人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラシックへ一直線

今週だけで重賞が4つもあって、大損しまくりですが一つぐらいなんとかw

自信から祈りへと姿を変えた予想をご覧くださいww

中山11R 報知杯弥生賞(GⅡ) 2000m
◎サクラメガワンダー
○アドマイヤムーン
▲スーパーホーネット
△グロリアスウィーク
×ヴィクトリーラン
×ナイトレセプション

3連単:◎○-◎○-▲△×× 計8点×600円 合計4800円
複勝:△               計1点×200円 合計200円

中京11R トヨタ賞中京記念(GⅢ) 2000m
◎オースミグラスワン
○エイシンドーバー
▲エアシェイディ
△アサクサキニナル
△コスモオースティン
△ローゼンクロイツ

3連複:◎-○▲△△△ 計10点×500円 合計5000円

阪神11R 仁川ステークス(OP) ダート1800m
◎オーガストバイオ
○ハードクリスタル
▲クワイエットデイ
△エイシンハンプトン
△ヒシアトラス
△ハギノベルテンポ
△ベラージオ

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×100円 1500円

弥生賞は2強で固いと思います。3着争いは結構熾烈ですが、よしとみ先生辺りが逃げ残ってくれる展開を希望します。内田Jは怖いですが、ディープエアーには何度も裏切られたので消しw

中京記念は初重賞だが力は劣らないと踏んでいるオースミグラスワンから。
鞍上が中京巧者の秋山Jというのも魅力。
またエアシェイディは2走ボケなければ、十分勝てる存在。

おまけの阪神は、好調岩田Jのオーガストバイオから。
幸Jのクワイエットデイ、上村Jのエイシンハンプトンに期待します。

ランキングの掲載が時間の都合上できていませんので、この記事の最後に今週中に記載します。

結果はあした。

結果:200×6.6=1320円ww

よしとみ先生が逃げ残りしたらいいな・・・とは書きましたけど、変な追い込みして来いなんて書いてませんよwまあ、おかげで0円は回避ですが、あんまりうれしくないww
内田は本当にやってくれますねw
この調子だと、
内田で勝ち→賞金稼ぐorトライアルで出走権→本番乗り代わり→惨敗
が多発しそうで怖いですw

という訳で、ランキングを3曲まとめて行きますww

名曲ランキングの第43位~41位はー

41位 上戸彩/夢のチカラ
(テレビ朝日ドラマ「アタックNo.1」テーマソング)
42位 歓びの種/YUKI
(東宝配給映画「タッチ」テーマソング)
43位 Crystal Kay×CHEMISTRY/Two As One
(トヨタ自動車「WiSH」CMソング)

に決定しましたヽ( ´▽`)ノ

クリケミは44位のグレエグに続いて、去年話題になったコラボレーションシングルでした。

初動売上げは約1/10でしたが(ぁ

オリコン2位だったので勘違いしやすいとは思いますが、大して売れてないのが現実ですw

曲的にはCMにも合ってて良い曲だと思うんですけどねw

42位のYUKIはヒットしたのかどうかよくわかんない映画「タッチ」の主題歌でしたww

ドラマチックとどっちか入れようと迷った挙句、イントロが好きだったのでこちらにしました。

41位は、たかみー色で埋め尽くされている「夢のチカラ」です。

曲自体はかなりいい方だと思うんですが、本家ランキングにも書いたように、

歌い手に無謀な転調をさせすぎてるのでこの順位ですww

この曲Mステで歌った時はあまりにもヒド(ry)

またスーパーライブでもヒド(ry)

最初のMステの時はキンキが2回打ちひしがれたハプニングもあって、散々でしたね(何

その時のビデオを撮ってある人は、かなり貴重なので爪を折っとくようにしとくといいですよw

by marim905 | 2006-03-05 03:25 | CHAPPY!
<< 残念ながら 日曜競馬 >>