人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念ながら

時間がないので今週の競馬の結果は割愛しますw

こうやってブログを書いている時間はどうなんだと聞かれれば答えようがありません(汗)

勉強の合間の休憩の一環ということでどうか。


さて、昨日の話ですが、テレビを見ていたら、ポカリスエットの新CMを見ました。

「ん?これはアキヒト氏の声だな」と思って調べたら案の定、ポルノグラフィティの曲だったと。

ETさんが調べてくれたけど、私の手柄にしてみる(悪)

詳しいことはまだ発表されていないので、

シングル化されるかとかアルバムに入るとかそういう話はまだないようですね。

私が嫌いな人が出てるのが気に入りませんが、曲自体は夏っぽく、軽快でいい感じ♪

最近はタイアップに恵まれなかったりしましたが、

意外と世間では好評のポカリスエットのCMとして流れるなら文句なしですね。

でも私はCMに出てる人が嫌いです(2回目)

いないとは思いますがこの人のファンで私にかんかんの人がいたらすいません。

CMソングだけ聞こうとしてもあの野郎が喋ってて聞こえない(仕方ない)

ギターじゃない何かの音が聞こえるかな?それが夏っぽく聞こえさせてるのかもしれない。

「あ、もう一盛り上がりありそうなのに喋るんじゃねえ、このしゃくr(ry)」

おっとっとあぶないあぶない禁句だったの忘れてたw

そんなことより気になるのは曲名ですが、その名もなんと「ハネウマライダー」

まあまあ、曲がいいから目を瞑りましょうよw

フルで聞けば意味も理解できるでしょうしw

「ハネウマ」って言葉はCM見てて聞こえた気がするw

でも間違っても「サイキンフチョウナイナゴライダー」とか「コケマクリノイナゴライダー」

間違えないように気をつけてくださいね(間違えない)

フルで聞いてみたいなあ。

リリースするならスパカンでジャニーズに妨げられないような時期にしてくださいね(ぇ)

これだけ夏っぽいと「ミュージック・アワー」を思い出しますねヽ( ´▽`)ノ

確かアレもポカリスエットのCMだったかな?

まだ見てない人は大塚製薬のホームページから2,3回飛べば見れますw

やっべー、勉強しないと。

by marim905 | 2006-03-05 23:58 | 音楽
<< アクセス解析とかいう クラシックへ一直線 >>