だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結果発表♪

さあ、皆さん心理テストの結果を発表しますよ♪

これでアレが分かるといいましたが、

そのアレとはこのことです!

アナタが恋人や大切な人に求めている事、もっとこうなって欲しいと願っていること

がわかります(ぉ)

ホントに分かるの?と思っているあなた、

実際分かりません(爆)

まあ、心理テストなので当たっても外れても特に何とも思わないですよねw

では結果を

1.目:外見のかわいらしさ&かっこよさ
2.白:清潔さ&貞節
3.田:素朴さ&素直さ
4.旧:伝統&しきたり
5.由:論理性&頭の良さ
6.甲:勇敢&たくましさ


と、なるそうです。アナタはどうでしたか?

そうですか、皆さん大的中のようですね(ぇ)。良かった良かった。

私ですか?

さあ、どうでしょう。当たっているといっちゃ、当たってるんじゃないでしょうか。

外れていると言えば、外れているわけですが(謎)


そう言えば今日はスパカンの日ですね(何)

このブログを見てくださっている方のためにも勝たなくては!

と、刹那に思い、予想に励んでいる次第でありますw

勝ったあかつきには・・・何かしますか(ぇ)

ではでは、今夜を期待していてくださいませ♪
[PR]

by marim905 | 2005-04-22 16:14 | その他
<< リンク追加のお知らせ 心理テストをやってみました! >>