だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アクセス解析とかいう

やつを勧められたので試してみることにしました。

これでアクセス数もアップと思うとニヤニヤせずにはいられません(気持ち悪い)

アクセス数を増やすためにブログやってるわけじゃないですけどねw

まあ、特に目的があるわけじゃありませんが、ただただ漠然とヽ( ´▽`)ノ

3日くらいでバナーが消えたら、飽きたんだなと思ってくださいw

アクセス解析って何が出来るのかよくわかんないんですが、

そういう社会勉強も兼ねる感じで試してみるとしますか(こうやって書くと聞こえがいいな)

有料のにするとバナー隠せるらしいですが、私は貧乏学生ですから(ガーン)

というか金をかけてまで解析しようとは絶対思わないw

というわけでまた夜か深夜にでも(同じ)
[PR]

by marim905 | 2006-03-06 18:11 | フツーの日記
<< もーすぐ春ですねー 残念ながら >>