人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もーすぐ春ですねー

というわけで春一番が吹いたらしいですね!

やたら暖かいくせに風強いなと思ったんですよ(わざとらしい)


で、先ほど書いたようにアクセス解析を稼動させているわけですが、

これ解析って言うんだろうか(ぇ)

詳しいことを書きますと、アクセス数は問題ないんですが、

リンク元:Unknown
リンク元ドメイン:Unknown

意味ねーw

私はこの手のものに弱いのでよくわからないので誰か教えてください_| ̄|○

リンク元にはアドレスとグループ名を入れるらしいんですが、

よくわからなくて(汗)

あ、でも一ヶ所だけちゃんと解析できてる部分があるんですよ(ぉ)

国(IPアドレス割り当て国) Total 48件(100%)中
1位:日本  46
2位:アメリカ合衆国  2


私のだらだら日記も捨てたものじゃないですねw

これからはDara-Dara Dairyということになりますが何卒よろしくです(ぇ)

省略するとD.D.Dか・・・どっかで見たことあるかも(爆)

もう1度言いますが、この手のものに詳しい方がいたら教えてください。

あと自分も数に入っちゃうのがまずいから何とかせねば。


さ、前書きはこの辺りにして(長)

こう見えても期末テストが迫っている立場でありまして、

そうだらだらもしてられないわけですw

そんなときにアクセス解析なんかしてる場合じゃないですがね(爆)

たぶん宣言通り3日で飽きます(ぁ)

この時期になると「勉強どう?」とか「ノート貸して」が合言葉になるんですが、

私の元にも来ましたよ!そして古典のノート持っていかれました_| ̄|○

頼まると断れない性格なんでね。まあそこがいいんですが(過信)

でも、私は絶対ノートは借りないことにしています。

それは・・・なくしたら大変だから(爆)

改めて部屋を見回してみても汚いのなんのってw

周りからはA型で几帳面に見られるんですよ。

部屋が汚いって言うとなかなか信じてもらえないw

そのギャップがまたいいんですよ(また過信)

まあ、テストが終わったら片付けますw

by marim905 | 2006-03-07 00:29 | フツーの日記
<< はい アクセス解析とかいう >>