だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

卒業式シーズンで

寒い日と暖かい日が交互に訪れて、体調を崩しやすいですな(汗)

私は暖かいとどうも鼻水が出たりします。

花粉症ではないと思うんですがw


今の時期はちょうど卒業式シーズンなわけで、

私の学校でも準備をしたり、予行練習をしたりしています。

さすがに小学校や中学校ほど練習量が多いわけではありませんが、

卒業しないのに卒業式の練習をしなくちゃいけないのはどれだけ面倒なことかw

まあ、ぶっつけじゃ出来ないのはわかりますがねw

そういえば、卒業式で国歌を歌うとか歌わないとかが一時期問題になったこともありますね。

私的にはどちらでも大して変わりな(ry)

一応日本人なので最後まで言い切らないことにしておきましょうヽ( ´▽`)ノ

国歌、校歌は別にして、歌を歌う高校なんてもうないと思っていたら

意外にも多いんですねー。私の周辺ではベタベタですが「蛍の光」とかw

でも、そんなベタな「蛍の光」の歌詞を知らない人がいるようですね。

私もその中に含まれますがw

テストが近いにもかかわらず、当日までに覚えてこいとの指令が出ましたよ(汗)

最悪口パクでも問題ないだろ(ぇ)


ベタといえば「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」ですね(強引)

ベタドラマが名高いですが、今日は視聴者から送られた「日常に潜むベタ」を紹介してました。

カラオケ、バカップル、ケイタイなどの場面に分けて取り上げられてました。

いつも思いますが「あー」とか「あるある」とか共感しちゃいますねw

ベタドラマも毎回おもしろいですが、今日のもなかなかおもしろかったですヽ( ´▽`)ノ

番組の最後に出てましたが、今度は有田がベタドラマに出演するようですねw

これは楽しみだ。「101回目のベタポーズ」ってw
[PR]

by marim905 | 2006-03-08 23:58 | フツーの日記
<< 今日は はい >>