だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

3月9日ですねヽ( ´▽`)ノ

卒業式があった方は「ほはーふひー」で一躍名を挙げたレミオロメン

「3月9日」が頭をよぎったことでしょう。

なんせ卒業が関係ない私ですら頭をよぎったんですからw

「なーがれる季節のーまんなーかーでー」って感じでしょうw

ラジオをつけてみても結構流れてましたね。タイムリーですしw

泣きそうになった人も多いんじゃないでしょうか(ない)

そういや、我が校の卒業式も感動ものだったようで、

卒業生及びその保護者さんがたがすすり泣く姿を私は後ろから見ていました。

私はといえば、来賓の方の話が長くて長くて寝てしまったと。

まあまあ、重要なところは起きてましたからなんら問題がないと(ぇ)

テストが近いものでちょっとした時間ですら睡眠に活用したい願望がw

そんなわけで感動に浸っている暇など全くありません(汗)

まあ、ブログを書いている時間は別にしてと(なぜ)


まあ、いろいろとありましたが、このブログも間もなく1周年を迎えるわけで、

1年前の初々しい記事を見ていたんですが、非常に恥ずかしいものですねw

一応報告しておきますが、所在地は未だに千葉の奥地ですw

自称高2はまもなく自称高3になる(つもりでいますが真偽やいかにw)

当時と違うのはボキャブラリーの量と薄情な心ですね(ぁ)

これからの課題は人間らしい心を持つということにしてと。

さ、心理学の勉強の前にテスト勉強をしなければなりませんねw

というわけでまた明日私の元気があればお目にかかりましょうヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2006-03-09 23:58 | フツーの日記
<< だらだら予想 卒業式シーズンで >>