だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

だらだら予想

昨日のナイナイのオールナイトで、トークの内容とその後に流れた

Leadの「バージンブルー」のタイミングが絶妙だったのが甚だ疑問(たまたま)


そんなことはさておき、早速予想ですw

1位:サヤエンドウ  NEWS  △
2位:Real Face  KAT-TUN  △
3位:太陽の下  レミオロメン  ○
4位:Startin’  浜崎あゆみ  ○
5位:Around The World  MONKEY MAJIK  △
6位:Venus  タッキー&翼  △
7位:YES!  EXILE  △
8位:ボクノート  スキマスイッチ  △
9位:バージンブルー  Lead
10位:I believe  絢香 ayaka

伊藤由奈いないけど、消えそうだからいいかw

先週バカみたいに上がったスキマには反動あり。

絢香はー先週売上上げたのにダウンしたから、巻き返しもあるかなあとw

伊藤由奈残すよりおもしろいかなと思ったのはナイショ

1,2位がわからないねヽ( ´▽`)ノ

エグは沈むの見え見えだからこれでいいだろうw

では電リク聞かず、勉強へw


結果:○×2、△×6(また多い)

ありえないありえないありえないあr(ry)

1,2位はサイコロ使いました、ごめんなさい(ぇ)

3,4位は外すほうが難しいとでもしておきましょう(強気)

で、問題は5位ですよ!リードは一体何をやってくれてるんですか_| ̄|○

リードが9位だったら、よかったのになあw

電リク高かったのかな?それにしてもこの順位に甚だ疑問(また)

伊藤?そんなの当たんなくたって関係ないぜー関係ないぜー関係な(ry)

ここんとこさっぱりさっぱり、誰か助けてください、(ひーとみーをとーじてー)


NEWSだらしないね、酒飲んだりさ(そこか)

KAT-TUNが強すぎるのかもしれませんが(汗)もう逆転は不可能でしょうw

曲の出来に関係なく上位に来るジャニーズは偉大な存在ってことですか(今さら)


某掲示板を見て思ったんですが・・・

スキーが下手な人はスキー場でどんな音楽が流れても下手ですから(爆)

地道に練習してくださいw


週数:10  的中数:31
[PR]

by marim905 | 2006-03-10 21:26 | スパカン
<< 土曜競馬 今日は >>